スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大宇宙船接近か?

巨大な宇宙船が地球に向かって近づいているという。
「宇宙船」の全長は、220キロにも及ぶ。我々(SETI)に言えるのは、3つの非常に巨大な物体が我々の惑星に飛来しようとしている。科学者の計算によると着陸するのは、2012年の12月半ばだという。この日付は偶然にもマヤカレンダーの終わりと一致する。という
.

現時点ではオブジェクト(s)は冥王星の軌道を超えている。 これは、オブジェクトが30から50マイル、幅全体150マイルの近傍にあると推定されている。ロシアの火星探査機は、オブジェクトを破壊される直前に撮影。アメリカの火星探査機は、それが地球に到達する直前に破壊された。

NSAと米海軍は国民に何が起こっているかを国民に気づかせないようにしている。マイクロ波帯でいくつかの周波数は、UFOの影響を与え、その推進システムを不安定にする。このような措置はスターウォーズプログラムの一環だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大宇宙船情報
興味深いですね!
また新情報があったら載せてくださいね。

No title

このネタ最高!元ネタはどこから?

うとぅるさぬ!!

でーじ なっているじゃないですか!!

地球の終わりが近づいているなら、ダイエットはやめておこうかな。
プロフィール

kingkurobuchi

Author:kingkurobuchi
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。